※女声注意!どうもこんにちは!あおかぜと申します。今回はゼッケン屋様の「タンデムテイル」を歌わせていただきました。橙の頑張る姿が頭に思い浮かぶ曲ですよね…。橙を応援したくなる曲です。音源は本家様からお借りしました。低い声が出ないので秀三さんに助けていただいている感じになっています…orz拙い歌声ですが宜しくお願い致します。素敵な動画様【 sm10087922 】あおかぜの歌ってみた置き場【 mylist/12454593 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11731344