【しょぼいと思ったら】バナナケーキ作ったよ!【この人か】

【しょぼいと思ったら】バナナケーキ作ったよ!【この人か】

23回目のうpです。 黒い悪魔の話が出ます。気分悪くなったらごめんね。 前日と言うのはうp前日のことです。 レシピ http://cookpad.com/73608  ♪BGM♪The Brillant Green・There Will Be Love There~愛のある場所~ ※完璧を求める方・グダグダが嫌いな方は見ないほうがいいです。 手順とか違うかもしれませんが、コメントはお手柔らかにお願いします。  マイリスト作りました。日常料理 mylist/19637067  前回→イカ飯 sm11696596  次回→夏祭り sm11754898  関連→ココアバナナロールケーキ sm12392994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11732579