重火力しか使えない、127 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】

重火力しか使えない、127 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】

いつもコメントありがとうございます。 エリア移動が早いのって素敵ですね! HGに慣れると、ヤクシャの4秒移動はマッハに感じますwその分装甲は紙ですが、コング打ち終わる頃にやられるのであれば丁度いいでしょうか。そういえばイベント戦がまた始まるようですね。 メタモ・・・メタモチップをください^^;(機体)頭:ヤクシャ・改、腕・胴・脚:ヤクシャ (強襲)主:スコーピオ、副:41型手榴弾、補:マーシャル、特:ACマルチ(重火)主:ガトリング、副:コング、補:新型ECM、特:エアバスT10 sm11721604 ←126オーバーヒート目  マイリス→ mylist/15367573   128オーバーヒート目→ sm11810098 ↓のCMはこちらからお借りしています> nm10032613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11733307