前回の動画が、うまく再生出来なくて(´・ω・`)ショボーン今回は、前回とガラリと変わりましたwダケド、セントウハグデグデダケドNEこんなBGMでもいいのかなw? CN 彩峯・GRアセン 杖41 毛42 β 役者砂 遠雷 マゲカス 千鳥AC 光学迷彩重 ウィーゼル機 プラズマカノン 試作型 エアバスT10麻 ヴォルペ突撃銃C 強化型グレラン デ剣 AC見所はあまりないと思いますが、アドバイスなどよろしくお願いします 前 sm11716661 次 sm11774625 mylist/20480046