すみません、録画ミスしました・・・;音声とプレイ動画同時録りなのですが、ゲームのほうの音量を誤っていつもより大きくしてしまい、音声が聴きづらいです><; ※追記※途中別ソフトが起動しまして画面移動はありませんが少し音ズレします;でもそのうち直ります(・ω・`) ●第42回→ sm11868539 ●第40回→ sm11621641 ●マイリスト→ mylist/14341767 ★その他の実況プレイ動画part1まとめ→ mylist/13163086 ☆ブログ→ http://vioren.blog72.fc2.com/