皆さんは、固定カメラと通常カメラどちらが良いですか?。グレーデルです。今回は槍3相手に離間を使わずにやってみました。こうなった場合、デッキを変更したほうがいいのかな???相手 究極 途中途中の皆の兵力がヤヴァイ・・・。突撃数14、被迎撃4。マイリスト→ mylist/16470850 その34→ sm11660719 その36→ sm12281593 その他などなどはこちら→ [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11735209