3つ俺が判断をミスをしなかったら、少なくとも引き分けにはできていたので悔しいの一言。全力で戦いましたが焦りもあり孤立することも多く全く役に立てませんでした。ただ本当にお互い力の拮抗したいい試合だったと思います。EXTREMEチーム優勝おめでとうございました。8月31日準優勝商品のオリジナルTシャツが到着。竹内Pが直筆で「お前ら最高だったぜ!!」と書いてくれていましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11735217