2010/8/12のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。過去の全国ランカー決戦→ mylist/20462247 手前のデッキは面白いなって思いました。相手にしたくないデッキですね。ノエルを蟹にしたら…弱点がなければ、付けてやればいいんだ!ってのは面白かったです。手前 闇剣 ノエル、サンダルフォン、ナイトメア、ルサールカ、ブラッドサッカー、レネゲイド(アディ、リタゲ、キュア)奥 炎ピア エルフ、ち○この人、ポポイ、レナス、ヤヌス、アフロ(アディ、リタゲ、サクリ)【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorzニコ動にアップしたら、更新しています。 http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139 それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」