[再録]vs.~知覚と快楽の螺旋[ストラト編]

[再録]vs.~知覚と快楽の螺旋[ストラト編]

こんにちは(*'-'*)以前、SGで録ったのですが、今回はストラト・ヴァージョンです♪私の頼りない音は完全に右に振ってあるので、左の耳だけイヤフォンを付けてください←・・・もっと練習をがんばります!>< 全てのギタリストさんを勇気付ける残念な mylist/13417058   SG編 sm8960593  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11737016