今回は、・バイオスパーク先生が本気を出したでござる……!の巻。・馬頭殿はもうその路線で突っ走って欲しいでござる。の巻。・さすがに最後のBGMはマニアックすぎたかと思うでござる。の巻。の3本をお送りするでござるよ。ニンジャモンジャ。次→ sm11749438 OP→ sm11487649 マイリスト→ mylist/26957295 余談・先日、キャラの操作にも慣れてきたと言ったな。あれは嘘だ。むしろ、操作忘れてきているでござる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11737376