【憧れて】 モザイクロ-ル ゼクソン 【歌ってみた】

【憧れて】 モザイクロ-ル ゼクソン 【歌ってみた】

こんばんわ、ゼクソンといいます(*`Д´*)とある方のモザイクロールに感動して、本家様で感動しすぎて泣いて、無謀にも歌ってみました。自分の高い声はあまり聞きなれておらず、Mixの時に「…これは今までワタクシの中にいなかったわぁ」と気持ち悪さに鳥肌が立ってましたww物凄く素敵な本家様→ sm11398357 PVも本家様からお借りしました、ありがとうございます(`・ω・´)ゝ アドバイスなどありましたら、是非ともよろしくお願いします宛先はプロフにあったと思います、多分(°°;)よろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11739982