【替え歌】SUNSET BOY【APヘタリア】

【替え歌】SUNSET BOY【APヘタリア】

 沈む太陽が見た夢。ずっといてくれた虹のこと。■前作の作画・編集段階で本家音声をエンドレスリピートしてるうちに親分の気持ちが気になってきて、出来てしまった。というわけで sm11707374 のおまけになります、アンサーソングです。ちょっとしんみりご注意■さて件の前作では視聴・コメ・その他有難うございました!予想以上に待ってますコメ頂いて正直びびった。正直今も怯えている。■ただの替え歌動画なので動きませんよ。ほぼ一枚絵ですよ。■親分子分マジ親子*しまっ…またいろぶんタグ忘れたァァァァ 入れて下さった方恐れ入ります有難う!*Q.出来るの早くね? A.夏休みクオリティです。◆音源&偉大なる本家さま/【ヘタリア】RAINBOW BOY【替え歌ってみた】 nm10064747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11740396