バグで遊んでたら手持ちのポケモンがBOX含め全部アネ゙デパミ゙になったのはいい思い出。現在育成中のマスター級PTです。シャドーは補助役、夜の帝王は回復役、彷徨う鎧は攻撃役。来週の選手権はこのPTを完成させて挑む予定です。[PT詳細]夜の帝王:HP700 MP220 回復SP 他彷徨う鎧:HP700 MP80 イオ&ドルマ3 他シャドー:HP645 MP200 回復SP 他※対戦相手となるべく同条件で戦う為試合中の作戦変更は禁止◆prev → sm11553636 next → sm11810481 dsDQシリーズ mylist/17338739 動画投稿&更新情報 → http://twitter.com/beryl02 【余談】夏コミ参加します(3日目はサークル参加)。ビギナー級優勝PT配布予定。強かった対戦相手は後日動画に纏める予定(相手の名前は編集で隠します)。もしすれ違ったらよろしくお願いします。