携帯に入っているテニスの王子様のキャラソン詰め合わせPart2です。Part1が爽やか系ばっかりだったのに対し、Part2はかっこいい感じの曲ばっかりになった気がします。前回同様、作業用BGMとして使っていただけると幸せです。※追記。ちょ、タグwwありがとうございます。信頼のナルシストとエアロビに吹きましたwwPart3できました!→ sm11746119 。自動で飛ぶのが嫌な方はこちらから。つくったものたち→ mylist/20532451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11745385