もうすぐ7011編成引退から一年です。今回、白帯復活のときの音声で駄作を作ってみました。 動画があまりなかったのでペイントで絵を描きましたが、私には才能がないな、ということを認識させられました。変なところが多々ありますが優しい心で、大目に見てやってください。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11747808