今回は7月25日に行われた第2回姉崎チャリオットGGX対戦会より。今回アップ分はDVD3枚目から抜粋してます。万次、いでおん、夕凪が帰ったのと同時に入れ替わりで来店したJTとバサラ。こちらではバサラジョニーと冬馬アクセルの対戦を。この日はアクセル強かった!【PR】次回のGGX対戦会は8月22日、ブレイブルーランダム2on2は29日、どちらも16:00からですぞ~(・∀・)次( ・∀・)っ sm11749227 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っ http://gamechariot.com/ mylist/19729418