今度こそ16:9になるはずだ+コメの色変えたらどうなるんだ?の検証前回のような面白要素は多分ないと思われる毎回動画を撮るたびに思うことが一つ・・・自分の動きが酷い件 Orzそしてブリッツ実装まだかあああああああああああああああ相変わらず全画面の方が観やすいと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11749002