よっしゃああああああああ!夏休み+有給で一週間仕事休み!!これで勝つる!物語も終盤のようで、この連休でもしかしたら終わる…?追記:気象庁のデータをみたら、実況してる頃の気温が33.6℃でした。道東でこの気温は、異常なんです。(なんまら暑くても30℃前後なので)追記2:何故か俺のノートPCからだと、このパートのみ動画の読み込みに失敗してみることが出来ない…自分の動画なのに見れないなんて…切ない。part73→ sm11718022 part75→ sm11799594 FF7→ mylist/15730895 ★その他の実況→ mylist/23859015