【体験版Lily】ひぐらしの神曲「奈落の花」(short ver.)

【体験版Lily】ひぐらしの神曲「奈落の花」(short ver.)

Lily「私こそが、奈落の“花”……なのであなたの調整技術は受け付けません。」  ねぐP「ちょwwwえ?wwww」  な~~んとなく、合いそうだなぁと思って思い切って島みやえいこさんの奈落の花を歌わせてみました。最後シャウトさせてみたり。 あのね~、この方なかなかのじゃじゃ馬子ちゃんですよw体験版はデータの保存が出来ないので気合入れて調整を始めたのですが…結構すぐ放り投げましたwなのであんまり頑張って調整してません。ただ、オケと混ざると意外とイケる事はわかりました。アカペラには相当向いてないと思います。もちろん、曲と調整者によりますけどね。総じて、上級者向けだなぁというのが自分の印象です。遮断機とか振り回すしさぁ。 ◆ねちょぐしゃリスト→ mylist/4508129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11754308