待たせたな!!お久しぶりのうp主です 今回はパスタ編を抜け、『鯖のみそ煮』を作りました この料理は、とっても簡単なのでお料理ビギナーの方も気軽に挑戦して頂けたら幸いです><b ~~ 投稿者の追加コメント(水色)入れました 8/20更新。。。~~ あと、『タグ』『ニコ市場』を編集してくださった方、ありがとうございます!!! 料理マイリス→ mylist/17924437 DMXGマイリス→ mylist/19830218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11754672