[MHP2G] バレット日記~第十六回~

[MHP2G] バレット日記~第十六回~

ラムネ「猫を食べろ!」クリスタル「ご主人を食ってニャ!」ナズチ「メシウマ~ヽ(゚∀゚)ノ」今回の動画はサムネの絵とうp主の絵との比較を楽しんで下さいw前回⇒ sm11499370  次回⇒ sm12449386 モンハンマイリス(バレット日和⇒ mylist/16955145 バレット日記⇒ mylist/16955081 ) その他⇒ mylist/17242241 ブログ⇒ http://ramune484.blog51.fc2.com/ コミュ⇒co275157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11757429