今回、えらい時間がかかりました。作成途中に寝落ちとか……。しかも、音ズレがあったり、修正しようとしたら元ファイルが壊れてたり……。あと、今回は内容詰めすぎで、くすっと笑う箇所すら皆無。見にくくてすまん。ブログを始めてみました。各話の歴史的内容の補足とか、参考文献について書いています。「戦史」を読む人(視聴者の中にもおられるようで、すげぇ嬉しい)にも役に立つような補足も入れるので、どうぞご覧くださいまし。 http://ipelo.blog101.fc2.com/ 西洋古代史系応援:双帝の羅馬復興記: mylist/15781268 アイマス・トータルウォー: mylist/3777907 前回→ sm11656072 次回→ sm11850177 マイリスト→ mylist/18776955 ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-23.html