どうも、ANVILです。ついに青鬼解説(?)実況最終回です。 多分、青鬼をアップするのは最後になると思います。 しかし・・・マイクもっと口から離すか・・・。 次回作はスーファミかGBAゲームかで悩んでおりますがスーファミのゲームはいくつかやるのをきめているので楽しみにしていてください。 なんとありがたいコメントwww動画内では「コメントが~~」とか言ってますがそんなコメントが出るほど再生数もコメント数も無いのは知ってますwww sm11702939 part3← 実況マイリスト mylist/19569111