★実況★マリオカートwii 速くなりたい part24

★実況★マリオカートwii 速くなりたい part24

お久しぶりです!!おーじ敗ということで…え!?何!?「はい」が違うって?いやいや…これであってますwww(正しくはおーじ杯)今回はぐるぐるレースだよーー!!詳しくは動画で見た方が分かりやすいかな?夜勤明けのままやってるからテンション高めですwwリュンさん視点→ sm11786802 ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109  ケム。実況リスト→ mylist/17165058  前→ sm11526638  次→ sm11811249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11762889