友人「まー飲んだなーこん時!!」 うp主「…まーぁね…飲んだには飲んだ」 友人「飲んだには飲んだなー…おいしーカフェオレを」 うp主「酒買い忘れたもんな…」 という訳で、引き続き声だけでお楽しみください。前編 → sm11763660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11764232