によきたん♪です。こんにちわ。視聴頂き有難う御座います。8月13日に開催しました自身主催のルーム戦(にょき杯・全4戦)第1戦目の模様です。今回も1戦目は腕慣らしの意味で、比較的簡単なサーキット系コースを選択と言う縛り?です。前回は比較的順位変動が激しく過激なレースになりましたが、今回はどうでしょうか?前: sm11595142 次: sm11769993 ぶろぐ: http://nyokitan.blog130.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11764529