【A5】地獄の壁のボーダーブレイク 番外6【イベントバトル】

【A5】地獄の壁のボーダーブレイク 番外6【イベントバトル】

イベントバトルその2。指定された武器から見て、フルⅢは絶対に合っていないということをわかった上で、フルⅢで出撃(マテラピに対して過剰すぎる反動吸収、足りなすぎる射撃補正・リロード速度…。ついでに、Ⅲ脚でオーバーしない重量。つまり、Ⅳ脚を使ったほうがどう見ても速いであろう重量ということ…。ホントにこの武装でのⅢ型は、装甲以外の利点が無いなぁ…。アセン 機体:フルHGⅢ前: sm11764465  次: sm11841264 マイリスト mylist/18891062 ※その30の投コメにて書いたとおり、今回上げる分はその30の冒頭を除きつけません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11764649