mixiで新しいメンバー探すぞゴルア(゚Д゚)と、言うわけで第5回です。少し前の大学の管弦楽団の同パートの子(元Euph.♀)との会話俺「ユー"ホ"だよね?」その子「ユー"フォ"だ(゚Д゚)」俺「サーセンwww」1曲目:【PV風】 けいおん!!OP GO!GO!MANIAC 【木管6重奏】( sm10658341 )2曲目:from Y to Yをホルンで吹いてみた( sm10143103 )BGM:【吹奏楽】*ハロー、プラネット。【編曲】( sm11303956 )その他使用素材は動画内に明記してあります。マイリス: mylist/19827020 sm11699279 【←第4回】【第6回→】 sm11793714