二周年記念で歌った『文学少年の憂鬱』cvコマ

二周年記念で歌った『文学少年の憂鬱』cvコマ

「素敵な語り手」コメが嬉しくて。また来てしまいました。自分がここで活動を始めて、2年が経ちました。自分を支えてくれる人達に感謝をこめて。そして遠い日に誓い合った約束を果たす日がようやく来ました。あの時の約束とは違う形になってしまったけれど、最も敬愛する二人のボカロPに贈ります。【本家】  sm9340347 Special Thanks!【mix】mar  mylist/12254336 【動画】べんとう屋  mylist/12769368 公開マイリスト 『コマの言霊』  mylist/7675306 いつも支えてくれてありがとう。これからも頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11765748