■どうも。μ(ミュー)です■前回→ sm11729636 のミックスが不評だったようなのでミックスしなおしてみましたが…正直自分ではどっちのほうがいいのか…てか全体の音量あげたから実質変わってない…?■というわけで前のバージョンも残しておきます。お好きなほうを。■もしよければミックス、演奏についてのご意見をお聞かせください。次作の参考にさせていただきます(´・ω・)■個人的な宣伝ですが、ホームページ作ったんでよかったら見てください。 http://ninja.kemuridama.com/ ■マイリスト作りました。 mylist/25158926