テストっすー。安定する前にまぐれでクリアできちゃったので、パターンがしっかり決まってません。お空の通常3以降は初見だしw東方初めて半年…愛があればSTG苦手でもなんとかなるもんですね!(`・ω・´)キリッいえ結局へたくそなんですけどね。へへっ・・・追記:うーん、画質が今一つだなぁ…生放送じゃないんだからもっとさぁ…(´・ω・`)4~5面/ sm11769115 6面 sm11769287 投稿リプレイ mylist/180815964 ~6面再うp これでちょっとはまともに… sm11770848