( ゚д゚)ノ ども!初めてNARUTOのMAD的なものを作りましたっ!ちなみに、四代目とカカシ先生が好きです←ザブザは漢字がわかりませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!えっと、今回はアニメを見直しててこのあたりで滾ったので衝動で作りました!!低クオリティ・低能力ごめんなさい><きっと、ここでガチ泣きしたのは自分だけではないはず…[壁]*´ェ`*)チラッ下に出てくる英語は気にしない方向でお願いできたら…orz台詞の字幕です><マイリス→【 mylist/19593672 】現時点では薄桜鬼しかありません(´;ω;`)『すぺしゃるさんくす☆』歌:バルシェ様 【 sm7362595 】歌の本家さま: ボーカロイド鏡音レン 【 sm4977896 】画像:アニメより抜粋