住宅地の開発、そして初バトル。おねモンの時は音声をマイクと別々で収録していたので編集で音量を変更できたんですが、今作からステレオミックスで録画しているため、一度録画してしまうと修正が効かないという仕様。張り切って3時間収録して声がほとんど入ってない悲しみは桃缶のバイトで3時間経ったと思ったら10分しか過ぎてなかった時の悲しみと似ている。次→ sm11771116 前→ sm11764715 今作マイリスト→ mylist/20585524 その他実況まとめ→ mylist/17425594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11768846