mp3部分をエンコしなおして冒頭のノイズとれました。歌はおジャ魔女どれみ#の挿入歌「ルピナスの子守唄」です。般若心経作ってるときになんとなく「瀬川おんぷ」に似てるなあと思ったのでやってしまいました。コメントにもありましたし。PCの方はオッサンですらホイホイされるかどうかわかりません。YAMAHAカスタム6502 x2とZ8001搭載のパソコンなんですよ!YIS。あこがれましたよ。凄い値段でしたけども。■作品集 mylist/418361 /2617764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1177038