今日最終回を迎えた、天元突破グレンラガンOP「空色デイズ」を作成してみた。ほんと、素晴らしい燃えアニメでしたね。イントロは1時間で作った手抜きなので、突っ込みは受け付けません。軽く聞き流してください。では、短い間ですが楽しんでいただければ幸いです。/AメロのDギターをとりあえず採譜してみたが、どうもおかしい気がして好きになれない。シンセベルだけの方がいい気がするんですが、、どうでしょう?/バンブラで曲を演奏しようぜに便乗。演奏したい人は準備編 sm197086 を参照/他の作品もどうぞ→ mylist/412577 /1015356/BBS→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3491 pass:bbs 【追記】bbs長らくお待たせしました!