【PS2】RASETSU -Alternative-を初見実況プレイ。時間はかかってますが、徐々に感じが掴めてきたような気がします。ディバロは相変わらず敵にめぐり合えません。もしかして嫌われてる?ディバロとは対象的に活躍するスピナ。レベルを上げれば意外と使えるキャラな気がする。そして、物語は超・展・開!?今後一体どうなるのか。世界観、システムが独特でついて行けてません。*煉獄ミッションですが、ストーリーに関係無さそうなので動画にしない方向で行こうと思います。・前回→ sm11763836 ・次回→ sm11806932 ・羅刹オルタネイティブ一覧→ mylist/20456929 ・実況Part1リンク→ mylist/21324023