【APヘタリア】踊ってみたをトレスしてみたというか【描いてみた】

【APヘタリア】踊ってみたをトレスしてみたというか【描いてみた】

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二 ⊃ついに完成したかも・・・というわけでまたウチの子にぶんぶんしていただきましたトレードマークは袖なんだぜ!今更フィルター b =⊂二二二( ^ω^)二⊃素晴らしい本家様→ sm11661332 トレス先様→ sm11686924 音源様→ sm11636577 マイリスト  mylist/21008914 参加動画 mylist/19372853 コミュ co346814( ゚Д゚)<ワカチャナドゥ・・・ 新作 手震えながら描いてるんだぜ(´゚Д゚`)つ  sm13859372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11775645