普段無口な俺がマリオカートWiiを飲酒運転実況プレイ PART1 【あとむ】

普段無口な俺がマリオカートWiiを飲酒運転実況プレイ PART1 【あとむ】

8/15(日)の 第15回あとむ杯第3戦 ~縛りなしグランプリ個人戦~はじめましての方ははじめまして。あとむです。初実況ということもあって、音がずれてたり全然しゃべれてなかったりgdgd実況になっちゃいました…orzこれからもよろしくお願いします(*´Д`*)PART0→ sm11684232  PART2→ sm11778558 マリカーマイリス→ mylist/20622117 ブログ→ http://atm153.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11776155