「夜明けは沈黙のなかへ」を歌って貰いました+α

「夜明けは沈黙のなかへ」を歌って貰いました+α

sons and daughtersもそうなのですが、コーラスもVOCALOIDに任せるのって大変なのですね…(あちらは完全に投げ出していますが)。ちゃんとやっている方は凄いですね…。今回はなんとかMidi音源のコーラスで形だけは出来ましたが、やはり重厚感が全く足りない…。続きはどうしよう…。私があの手の楽曲を歌わせると酷い事になるし…。 mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11780459