【踊ってみた】Bad Apple!!で、しでかした(練習)

【踊ってみた】Bad Apple!!で、しでかした(練習)

こんばんは。2.5作目ですかね。暑くて最後に撮ったのがこれです、しかも練習すいません泣   暖かく見守ってください。やはりまだ名前は募集中です宜しくお願いします。なぜ途中までかというと、蜂が襲ってきました泣【マイリス】 http://www.nicovideo.jp/mylist/20598855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11785652