ありがとう。 by あさひというわけで無事ストーリー完結しました!!夜中に電気消してプレイしたのもあってびびりまくってたかもですが最後までクリアできて良い話が観れてよかったです><クリアしてみてこの家族は生きていたらすごく素敵な家族になっていただろうなと思いました。動画でも言ってましたが、後にもう一本だけ特別編の動画を収録しようと思ってます!●前→ sm11739292 ●特別編→ sm11831309 ●一覧→ mylist/19975576 ●ぐだぐだな実況 part1リンク→ mylist/18596178 ●マリカー実況→ mylist/18596194 ●単発実況→ mylist/18596190 ●モンハン★ドM倶楽部実況→ mylist/18596200 ●コミュ専用動画→ mylist/18596197 ●コミュ二ティ→co41084●ブログ→ http://fox245.blog23.fc2.com/