どうも桃+です。今回は兼続初の逃亡戦です。もう西軍が負けていかのテンションがだだ下がりのまま、伊達と戦います。慶次がいないと、自害してたぐらいに凹んでたそうです。前>> sm11764296 |次>> sm11938638 戦国無双分担part1集⇒ mylist/19871400 ませら担当⇒ mylist/19871488 /桃+担当⇒ mylist/19871448
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11786169