前作を削除し、新たな気持ちで挑んでみました。なぜかアコースティック風の声で唄ってみてますw変だと思います、ほんとすみませんorz・・・Michelle Branch に罪はないです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11787100