【三国志大戦3】 郭図や亡国を使ってあれこれ 6 【漢】

【三国志大戦3】 郭図や亡国を使ってあれこれ 6 【漢】

こんばんわ。うちのチームのオフがあったんですが、ODB300デッキとかして証が割れました。いちれんですしかも店内対戦1戦もしてないとかなんのオフwww今回は外国マッチですこちら:隙無き魔道逆境相手様:破竹の求心最高武力が曹操の8だったのでだいぶ楽でしたあと、いつも攻城せず立ちんぼの劉備さんですが、今回はちゃんと攻城してくれました転進劉備説もありましたが、最近人馬ともよく当たるようになり車輪は便利(必要)と判断しました前→ sm11777019  次→ sm11855212 mylist/20479471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11789933