こんな朝からおはこんばにちはいや~スパッツ伝説をわかってくれるとは……実況続けてきてよかったーって思った瞬間でしたまるで長年別れっぱなしの幼馴染に急に話しかけられたようなそんな感じの嬉しさつまりは同志よ!って感じww※1これはロストプラネット2の実況プレイです※2スパッツは最高ですじゅんじゅん=raimumxブッシュ=ELguren=ウェスカーさん前→ sm11761670 次→ sm11825437 マイリスト→ mylist/20036236 Part1→ mylist/17168501 最新実況→ mylist/17888880 ブログ→ http://teambjt.blog29.fc2.com/ コミュニティ→co380004