【実況】今更だがワイルドアームズ3を初めてやってみた。Part4

【実況】今更だがワイルドアームズ3を初めてやってみた。Part4

どうも。コマ吉です。僕「町の人大事!」友人「今更何を言い出すかと思えば・・・」僕「町の人超大事!!」そんな感じのPart4です。序盤はサクサク行くと思いきや、後半イライラ動画と化してしまいました・・・もう一度!もう一度僕にチャンスを!!前⇒ sm11776247  次⇒ sm11811055  マイリス⇒ mylist/20501666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11790976