【リクにお応え!】TELをかけるとボスが必ず(ry【歌ってみた】

【リクにお応え!】TELをかけるとボスが必ず(ry【歌ってみた】

ジョジョソン歌わせていただきました!21個目?ワールズエンドキングクリムゾン sm11048554 にて、「歌ってみて」コメがあったのでw調子に乗ってやっちゃいましたwいやぁ、素晴らしい原曲様 sm11480547 とジョジョソン様 sm11625275 !すでに、何人かの方が歌ってますので、そちらも合わせて御覧くださいなぁ~前企画1→ sm11529783   次DIO→ sm12658186 マイリスト→ mylist/16026918 メール→[email protected]ブログ→ http://ameblo.jp /snowmanwhitealbum

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11793963