いむです。久しぶりのうpです。大好きなDATEKENさんのUr-Styleを歌わせていただきました。この曲に心ぶち抜かれました。◆素敵な本家様→【 nm8325511 】◆MIX,エンコード→せろP【 mylist/8117497 】お忙しい中ありがとうございました◆Vocal→yim【 mylist/11071270 】※是非イヤホンでお聞きください●8/19●DATEKENさんが私の歌を聞いて下さったようで・・・・嬉しくてどうにかなっちゃいそうです!!素敵な曲をありがとうございます。それをきっかけにひっそりとTwitterはじめちゃいました