【歌ってみた】おさむらいさんの演奏でスキマスイッチ【奏】

【歌ってみた】おさむらいさんの演奏でスキマスイッチ【奏】

というわけで、歌ってみた動画第三弾♪今回もおさむらいさんの素敵な演奏にあわせて歌ってしまいましたょ・・・音割れとかあるけど許してあげてください…(´・ω・)ショボンおさむらいさんの素敵な演奏はこちら1246291263イラストはピアプロからRiuhi様のをお借りしました。 http://piapro.jp/content/bc6qpty7srikoppw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11798722