どうも、蝦夷です。今回も音がタヒってるので次回から撮影方法を変えてやってみることにしますよ。このまま音がタヒってると編集側も腹が立って腹が立ってあぁうぜぇなこのクソPCが!文字打つときばっかり固まりやがって!入力から変換までの作業で何回誤字を生み出せば気が済むんだ腹立たしい!くそ、早くメモリ買わないと、こっちの精神がもたん・・・。 第1時限前半→ sm9706374 後半→ sm9706568 第18時限→ sm11675386 番外編・2→ sm11948317 マイリスト→ mylist/17620200 コミュ→co385120 ブログ→ http://ezomonhandigimon.blog51.fc2.com/ [email protected]